• DEP

感染対策についてのお知らせです





昨日12月1日より2021年1月5日からスタートするDEP各サービスのご予約を解禁しました!


色々なサービスの先行予約が開始されております。人数限定のものが多いのでお早めにご予約ください^ ^ ▶︎DEP各サービス詳細・ご予約

今回は、感染対策について、ご予約いただいているお客様から以下のようなお問い合わせがあり、ご返答とご対応を提示させていただきましたのでご報告させていただきます。

ご参考になれば幸いです。








A.マスクをしているととても苦しく、可能であればマウスシールドをつけたいです。ダメでしょうか?


Q.マスクは飛沫感染対策のために行うものなので、マウスシールドでも特に問題はありません。



スタジオをご利用される皆様へは、厚生労働省とWHOの基準を元に作成している感染対策に目を通していただくように随時ご案内しており、こられる前にまず体調不良者がレッスンを受けられないように予め対策を行なっています。



また、お越しの際には、体温測定や消毒指導、定期換気・備品消毒を行います。

レッスン中はインストラクターもマスクを着用しているので問題はありません。

上記のような対策より、レッスン中は基本的に感染対策としてマスクかマウスシールドを着用していただければ対策としては十分な対応ですので、こられる方はご安心ください。


なお、今回のようにマスクでは息苦しくなる方がおられるということをDEPでは把握していませんでした。

よって、そのような方のために早急にマウスシールドもご用意させていただく手配をいたしました。


有料にはなりますが、必要な場合はお気軽にお教えください。


【各料金】

マスク 100円

マウスシールド 200円

※DEP感染対策については以前の記事で公開しております。感染対策の教育をしっかり受けた専門家が対応いたしますので、ご不安な方はこちらも見てみてください。

#ピラティス #ピラティススタジオ #ピラティススタジオdep #感染対策 #コロナウイルス感染対策 #インフルエンザ感染対策

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示