• DEP

ピラティススタジオDEPのロゴに秘めたれた意味

あなたはどんな色が好きですか?





突然ですが、あなたはどんな色が好きですか?



私は原色の中でが一番好きです。



黒は白でしか色を変えることができず、私は他の色では変えられない自分のだけの色を持つという人生を一番大事にしているからです。



基本が白なら、基本に戻ったり、より一層黒を深めて黒光させたりしながら、私は“誰にも変えられない自分だけの独特の黒を彩りたい”と思って生きているからです。



ピラティススタジオDEPのロゴに込められた意味とは?



実は、DEPスタジオのロゴもその考えの延長線上にあります。


スタジオのベースカラーは黒で、全く同じ意味合いを持っています。



そして、これだけだと少し意味が想像しにくいので、みなさんの輝きをわかりやすく表現した差し色として、ピラティスのしなやかで強靭なイメージを形作ったロゴに金色をのせました。


DEPはみなさんのお悩みを解決し、



それぞれ自分に誇りを持った気高く輝いた女性がたくさん溢れる街



を作りたいという想いがあって、現在のロゴを作ったのです。





これから建設中のスタジオに大きな看板が設置されますが、もし通りかかった際にはこの看板を見て意味を思い返していただければ嬉しいです。



なお、みなさんとお会いする頃には私の髪の色もスタジオカラーに合わせて金色になっています。金色の髪のインストラクターはあまりいませんが、驚かれないでくださいね。



宜しくお願いします!





先行予約受付中!

なお、2021年1月のオープンに先立ち、月ピラティス受け放題サービスの先行予約を開始しております。残り枠が少ないですが、気になる方はお早めにご予約いただければ幸いです。


先行予約はこちら


86回の閲覧0件のコメント