• DEP

【スタジオ建設状況】駐車場入り口の拡張を検討中

最終更新: 2020年9月25日

こんにちは、DEP代表のTakeです。


鳥取県でもコロナウイルス感染者が多発していますが、スタジオ建設は予定通り進行しています。


もうすぐ基礎が完成!





よくご質問があるのですが、後ろに完成しそうなのはDEPではなくお隣さんのお家です

。お間違いなく!


※DEPの建設状況を見てカフェができると勘違いされておられる方もおられるようですが、カフェではありませんピラティスのスタジオです!工務店のBinoさんのロゴがマグカップのように見えるようですね。笑




駐車場の入り口が狭い


DEPは清谷町のダイレックス湯梨浜店の通り沿いにありますが、駐車場の入り口が2m程度しかなく非常に狭い状況です。


私たちスタッフは何度もここを出入りして見ましたが、縁石に車を擦りそうになったりして気をつけないと危ない状況です。



救世主は地元外工業者の“そうは”さん

このような現状であったため、私たちは外工をお願いしている地元業者のそうはさんと市役所にご相談してこちらの改善を検討しています。


本日は実際にどこまで削れるのかを明確にするため、現地を見ていただきました。







このあとは実際に市役所とそうはさんでお話をしていただき、具体的にどのように改善していくのかを検討していきます。


公共の外工であるため、おそらくかなりの費用がかることが予想されますが、皆さんがDEPを使いやすくするために可能な限り改善する努力をしていきたいと思います。




そうはさん、本日は朝から現地確認を一緒に行っていただき、本当にありがとうございました!





本日は以上で終わります。


少しずつスタジオも形ができてきて、私たち一同、毎日ワクワクが止まりません。


ご協力していただける皆さんのおかげで一歩ずつ皆さんにピラティスを提供する場所ができていきます。まだお時間がありますが、完成まで今しばらくお待ちください。





先行予約受付中

なお、DEPでは2021年1月のOPENに先立ち、パーソナルピラティスが月受け放題の先行予約を開始しております。


ご予約枠は残り半分を切っておりますので、気になる方はお早めにお申し込みください。


▶︎詳細はこちら

45回の閲覧0件のコメント