• DEP

【特集】ピラティスをしている芸能人・有名人まとめ!実はあなたも知っているあの人もピラティスを!?

最終更新: 2020年10月26日





ピラティスをやっている芸能人・有名人について知りたいですか?


今回は、私たちになじみが深い、今を輝いている方々をご紹介します。

実は、あなたの知っている“あの人”もピラティスをしています。



沢山の方々のご紹介で内容が少しかさばってしまいますので、ご紹介する皆さんの詳細やピラティスについては投稿を見てみてください。


みなさんピラティスの良さを感じたまま表現してくださっており、輝いていて素敵過ぎます!



※今後もピラティスをしている方がおられたら随時更新していきます!もし、知っている有名な方の記載がないという方は、ぜひコメント欄に確認できるウェブやSNSのURLリンクを貼り付けて教えていただければ嬉しいです。

※内容は私がウェブやSNS等でご本人さんが実際にやっているという情報が確認できたもののみ追記しています。






ピラティスをしている芸能人・有名人

道端アンジェリカ さん



中村アン さん



押切もえ さん



優木まおみ さん



鈴木サチさん




米倉涼子 さん

▶︎FRaU 2019年9月号 「FRaU BODY」 米倉涼子のボディ論「求めているのは見た目の美しさではなく動ける体」



渡辺満里奈 さん



石田ゆり子 さん



加藤ミリヤ さん



熊澤枝里子 さん



ほのか さん



葛岡碧 さん



菜々緒 さん



吉田羊 さん



クリスティアーノ・ロナウド 選手



セレーナ・ゴメス さん

2:20「好きなエクササイズは?」の質問に対して“ピラティス!”



ダンテカーヴァー さん



ウエンツ瑛士 さん


▶︎Tarzan Web 2020.10.20:ウエンツ瑛士さんとマシンピラティス。「ピラティスは、まるで自分でできる筋肉の人間ドック」



横浜DeNAベイスターズ 三嶋一輝 選手

▶︎スポニチ:2019.12.31 DeNA三嶋 ケガなし一年支えた「幸運のピラティス」継続





終わりに

今回は以上で終わります!


今回は実際にご本人さんの証言が取れる情報掲載があったもののみをまとめましたが、実はもっと沢山の方々がピラティスをされています。


ピラティスはどちらかというと女性向けの印象が強いですが、本場アメリカでは4大メジャーすべてのスポーツにおいてピラティスが導入されているそうです。


>PHI Pilates の本部施設にてNFL選手がトレーニングを行っている映像






ピラティスの良さは上記の著名人の皆さんの投稿文章から何となくお察しになられたかと思いますが、一番の特徴は、単純なストレッチや筋トレではなく両者の良さを併せもった“動きを覚えさせる(脳学習)トレーニング”というところですね!


元々身体の動きが悪くなってしまっている方が多いので最初は多くの方が難しいと感じますが、行えば行うほどに身体は良くなっていきます。


一度この良くなる感覚を味わうと、ピラティスで身体を動かしたりケアすることが楽しくて仕方がなくなりますよ♩




まだこの感覚を体感したことがない方は、ぜひ一度お近くのピラティススタジオで受けてみてくださいね!



最後までご覧いただきありがとうございました!




▶︎DEPご予約はこちら


384回の閲覧0件のコメント