• DEP

ピラティススタジオDEPの上棟が無事終わりました!



上棟を迎えたDEPの想い



本日はピラティススタジオDEPの上棟式でした。


“みなさんの夢と笑顔を一生涯守るにはどうしたら良いか?”


病院で沢山の方々の人生と向き合いながら、何年も考えた末に行き着いたのが、このピラティススタジオオープンという道でした。

私は病院で理学療法士という仕事をさせていただくのが楽しくて仕方がなく、これに誇りをもっていましたが、病院にみなさんが来る前にもっと自分にはできることがあるといつも思っていました... 悩みに悩んでこの選択です。

年月はかかってしまいましたが、その想いが形となる今日という日は、私たちにとって大きな出来事でした。

DEPの夢は、私たちの想いだけでは叶いません

しかし、スタジオの建設に携わってくださっておられる工務店のみなさん、現場の職人さんのおかげで段々と形になってきており、遂に実現できそうなところまでやってきました。



今日は、天気に恵まれ、みんな体調崩すことなく最後まで笑顔に包まれ、無事に上棟を終えました

もうすぐ想いをのせたスタジオが完成し、みなさんの元にDEPのサービスが届きます。


既に先行予約を開始しており沢山の方々からご予約をいただいておりますが、今しばらくお待ち下さい。

コロナウイルスの影響が止まない現在ですが、このまま予定通りいけば2021年1月にオープンできます!順調です♪

中国地方で最も素晴らしい体の専門サービスが受けられるスタジオがもうすぐ完成しますのでご期待ください。





ピラティススタジオDEP上棟の一部始終を公開


AM8:00 上棟工事スタート


熱中症予防のためのテントを張ってキャンプ気分♩




AM11:00 一階部分の柱が完成




PM2:00 二階部分も順調

(※スタジオスペースは一階の低い屋根の部分のみです)




PM5:30 上棟完了 (※手前側がスタジオ入り口:開放的な窓があります)





中も特別に大公開!

①エントランスからの風景(正面と右壁は全面ミラー)



②奥の職人さんの正面が更衣室とトイレ

(※先行予約のお客様からご要望があった更衣室もご用意しております)



③実際に中を見学してみましょう↓






スタジオに併設している住宅部分で上棟式を終えました





最後に、Bino松江のスタッフの方々と職人さん達と記念撮影

みなさん本当にありがとうございました(T ^ T)!!!


DEPは色んな方々に支えられ、皆様に良いサービスが提供できる環境を全力で整えております。


お会いできる日を心より楽しみにしておりますので、何卒宜しくお願いします。

なお、ご予約枠には限りがありますが、もう少しだけ空いています。

気になっておられる方はお早めにお申し込みください。

先行予約はこちら